top of page
検索
執筆者の写真SHIGERU MAKINO

動画のお話が続いてます


今動画のお話が数本です。

ひとつは去年からやってるもので、クライアント様が自ら作れるようにという方向です。

こちらから自作の動画でどうか(ダジャレじゃないのよw)というご提案を差し上げました。

他はクライアント様からのご希望です。

動画のお話が続くなぁという印象。

(完成後掲載許可下りればここでアップしたいと思っています)

・ ・ ・

例えば僕のこのサイトも文字での構成が多いですよね。

この記事もブログですし。

でも今は動画を自作して公開するインフラが整っていますし、動画マーケティングもう少し提案してもいいかなと思っています。

インフラが整っているということは、動画コンテンツも猛烈な勢いで増えているということですが、

文字ものよりいいケースはあると思います。

凝ったものでなくてもテーマや内容、構成がきちんと立っていれば役割は果たせるような気もしています。

もちろんきちんとプロが作った方がいい場合もあります。

それは商材や動画の目的、ご予算にもよりますね。



bottom of page